人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

辛みそ麺@いちなり(月島)

どうしても辛い麺を食べたくて、帰りの電車の中で家の近所を検索。
すると、月島に味噌ラーメン専門店があるという情報を発見。
月島で途中下車して、行ってみました。

いちなり
東京都中央区月島3-14-11/03-3533-4126
東京メトロ有楽町線・都営大江戸線 月島駅10番口 徒歩3分

担々麺にもひかれたけど、「椎茸」って文字を見て躊躇・・・
結局辛みそ麺にしました。
辛みそ麺@いちなり(月島)_c0286386_11491170.jpg
もやし、ねぎ、コーン、メンマなど具だくさん。
辛みそ麺@いちなり(月島)_c0286386_11492079.jpg
この辛みそを好きな量溶いていただきます。
辛みそ麺@いちなり(月島)_c0286386_11492842.jpg
なかなか濃厚なスープ。
辛みそはすべて入れても余裕でした。

ラーメンにのっている海苔が大好きな私ですが、さすがに大きすぎて、海苔をたてままは食べづらかった^^;

椎茸はちょっとあれですが、次回は勇気を出して担々麺を頼んでみよう・・・


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
      
by kauru0818 | 2016-09-15 23:59 | food/drink outside | Comments(0)