人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

戦利品

出かけたついでに、コレド室町・日本橋三越・大丸東京で、買いまくりましたw
戦利品_c0286386_20575450.jpg
一度は試してみたいと思っていた茅乃舎、コレド室町に店舗があることは知らなかった。
店内すべて試食・試飲可ということで、茅乃舎だしと野菜だしをまずはいただき、そのおいしさに感動。
結局、茅乃舎だしと野菜だし、つぶポン酢を購入。
戦利品_c0286386_20593814.jpg

こちらは、コレド室町内の雑貨屋さんで購入した富士山の豆皿。
富士山への愛着は一切ないけど(爆)、このフォルムにひかれて衝動買い。
お醤油入れるか、おつけものや梅干しでも置こうかな。
戦利品_c0286386_20595166.jpg

そして、フォートナムでは、ロイヤルブレンド(茶葉)とピーチティー(ティーバッグ)を。
これを機に、ちゃんとティーポット使おう。
戦利品_c0286386_210213.jpg

一緒に行った同僚たちも、結構買い込んでいたw
最近は買い物といえばネットショッピングだけど、たまにはこういうリアルショッピングもいいな♪


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
      
by kauru0818 | 2017-02-18 23:58 | shopping | Comments(0)