人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

太陽のマルシェで新しい器をゲット

毎月開催されている太陽のマルシェ
おいしそうな野菜でもあるかなぁ、と買い物ついでに朝一で行ってきました。

結果、お皿を4枚も買ってしまった・・・!
りんご型の見た目より深さのあるお皿と、スクエア型の取っ手のあるお皿、それぞれ2枚ずつ。
どちらも、corneilleさんで購入しました。
太陽のマルシェで新しい器をゲット_c0286386_14363976.jpg
前日に、"太陽のマルシェ"というキーワードで偶然ブログにたどり着いて拝見していたのですが、出店が土曜日のみという記載があったので、まさか出会えるとは・・・!
急遽、今日も出店が決まったそうです。

食器はもう増やさないと決めたのに・・・
ただ、これから買い足すときには、いいものを少しだけ。
そして、大切に長く使おう。
この器たちも、ちゃんと目止めしてから使います!

その他には、甘いミニトマトと、すだちをゲット。
太陽のマルシェで新しい器をゲット_c0286386_14365025.jpg

来月もまた行こう♪


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

      
by kauru0818 | 2017-09-10 15:02 | shopping | Comments(0)