人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

外ランチ:念願のソースたっぷりパスタ@IVOホームズパスタ(新宿三丁目)

同僚と外ランチ。
どこ行くかを話している際に、同僚が「嵐の・・・」と言い出した瞬間、「パスタ!」と私。
お互いに「嵐にしやがれ」の視聴者で、話がはやかったw

以前番組で紹介されていたパスタ屋さん、オフィスから比較的近いので、いつか行きたいと思っていたものの、そう思ったことすら忘れていたので、うれしい!

いつも行列と聞いていましたが、13時過ぎだったからか、待たずに入れました。
番組で紹介されていたのはトマトベースの「絶望」というパスタだったので、それにしようかとも思ったけど、オリーブはあまり好きではないので、塩味のあさりに。
要はボンゴレビアンコだよね!
外ランチ:念願のソースたっぷりパスタ@IVOホームズパスタ(新宿三丁目)_c0286386_1523580.jpg
スープたっぷりがっつり味。
かなり濃いめの味付けだけど、私の好みでした、美味。
やっと味がはっきりしていておいしいと思えるパスタにオフィス近くで出会えたよ、感激!!!

次はトマトベースに挑戦するぞー。


IVOホームズパスタ新宿店
東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル3F/03-3357-5306


調子に乗って完食してしまった・・・


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

      
by kauru0818 | 2017-10-05 15:11 | food/drink outside | Comments(0)