人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

戦利品@太陽のマルシェ

太陽のマルシェ、雨!
でも、corneilleさんが出店されるということで、行ってきました。

で、またいろいろ買い込んできましたw
食器、オリーブオイル、ふわっふわのシフォンケーキ、写真にはないけどトマト(桃太郎)も。
戦利品@太陽のマルシェ_c0286386_16293056.jpg

corneilleさんで購入したのは、studio m'のリアン 焼物皿La Rochereのグラス、どんぐりの箸置き。
戦利品@太陽のマルシェ_c0286386_16294220.jpg
このグラスの形が何だかとても気に入ってしまって。
今日は2個しかなかったけど、もう2個ほしいなぁ。
戦利品@太陽のマルシェ_c0286386_16295166.jpg

こちらは、ボトルが素敵で買ってしまったオリーブオイル。
戦利品@太陽のマルシェ_c0286386_1630030.jpg
本当は5000円弱するのに、今月末が賞味期限なので、78%OFFの1000円!
でも、通常賞味期限を2年で設定するオリーブオイルが多い中、ここのメーカーは1年半とのことで、あと半年は美味しくいただけますよ、と教えてもらいました。
母にもらった未開封のオリーブオイルは2020年までもつので、まずはこっちを使ってしまおう。


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

      
by kauru0818 | 2017-10-15 16:51 | shopping | Comments(0)