人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

お正月デコレーション

今年のお正月デコレーションは、いつぞやの楽天セールのときに購入したもの。

中川政七商店の鏡餅と、
お正月デコレーション_c0286386_1955731.jpg
門松。
お正月デコレーション_c0286386_19551789.jpg
どちらもかなりのミニサイズ(大きさ比較 GALAXY)ですが、我が家にはちょうどよくて、お気に入り❤
お正月デコレーション_c0286386_19552792.jpg
あとは、同じタイミングで同じショップから購入した、しめ縄飾り。
純和風ではなく、ちょっとモダンなデザインのものがほしかったので、これもイメージ通りで大満足。
お正月デコレーション_c0286386_19553767.jpg

今年の年末年始は自宅で過ごすので、お雑煮は自分で作る予定。
実家の味にどれだけ近づけられるか。
おせちは、年明けに実家に行ったときに食べるので、食べたいものだけミニサイズのお惣菜を買ってきちゃいました。
明日はお刺身だけ買おうかな。


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ

      
by kauru0818 | 2017-12-30 20:20 | house/room | Comments(0)