人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

家ごはん:デパ地下タイムセールの恵みと、糖分過剰摂取

昨日、閉店間際の銀座三越へ。
20:00閉店のところ、19:40くらいにB2Fのお惣菜売場に行ってみたら、タイムセールを開催しているじゃないか!
テンション上がって、今日の夜ごはん用に何品か買ってきました。
今日の夜ごはんは、デパ地下タイムセールの恵みで成り立っております。
家ごはん:デパ地下タイムセールの恵みと、糖分過剰摂取_c0286386_22325003.jpg
◎ちりめんと九条ネギのサラダ
◎なすの和え物
◎えびチリ
◎お味噌汁(豚ばら・小松菜・大根)
◎らっきょう

作ったのはお味噌汁だけ、ふふ。

ちなみに、サラダ・なす・えびチリはたくさんある種類の中からどれでも3つで1,080円というタイムセールでゲット。
これ以外にも、えんで鶏肉焼きを100円引きで。
閉店間際の銀座三越、使えそうだな。

--------

朝昼晩とケーキを食べてしまったダメダメな日。

朝は、昨日a la campagneで買ったいちごのショートケーキ。
家ごはん:デパ地下タイムセールの恵みと、糖分過剰摂取_c0286386_22324835.jpg

昼は、実家に集合の用事があったので、計7個をお土産に購入し、その中から金柑のレアチーズタルトを。

そして夜は、同じく昨日a la campagneで買ったキウイのタルト。
家ごはん:デパ地下タイムセールの恵みと、糖分過剰摂取_c0286386_22325309.jpg
おいしかったけど、完全に糖分過剰摂取・・・


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
      

by kauru0818 | 2018-03-04 22:58 | food/drink at home | Comments(0)