人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

MARLOWE・・・のカップ

先日、仕事で汐留に行った後、会社に戻るには中途半端な時間だったので、そのまま直帰することに。
帰りやすさ(というか、駅から歩かなくて済む方法という意味で)を重視して、銀座まで歩いてみました。
そして、通り道にあったGINZA SIXに初めて入ってみた!
とはいっても、目的はフードフロアのみ。
最近三越ばかりだったので、手土産用によさそうなお店を物色。

そして自宅用に、久々に見かけたMARLOWEのプリンを。
GINZA SIX店限定陶器(祥瑞柄)入り 北海道フレッシュクリームプリンGINZA SIX店限定 銀座ビーカー入りロイヤルミルクティープリン、通常ビーカー入りのかぼちゃのプリン

久々に食べたけど・・・多いな(汗)
しっかり生地なので余計に・・・
昔食べたときは美味しく感じたのですが、歳かな、私には重すぎました(爆)

残ったカップがこちら。
MARLOWE・・・のカップ_c0286386_10481841.jpg
陶器と銀座デザインビーカーは、器ほしさに購入したので手元に残し、通常ビーカーはリユースのために店舗に持っていく予定(200円返ってくるとか)


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
      

by kauru0818 | 2018-08-18 11:10 | food/drink at home | Comments(0)