人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

三越前でお買い物(無印/茅乃舎/三越)

身体のコリというより疲労を取りたくて、久しぶりにいつもの整骨院へ。
マッサージ&電気鍼でコリをしっかりほぐしてもらって快適。
昨日たっぷり寝たので、まだ咳は出るし鼻も辛いけど、回復傾向にあるはず。

終わった後は、コレド室町&三越で買い物。

@無印良品
舌クリーナー以外は、予定になかったもの(ほとんどw)
三越前でお買い物(無印/茅乃舎/三越)_c0286386_16011934.jpg
ずっと買おうと思っていた舌クリーナー。
無印にモノトーンのクリーナーがあるとInstagramで見かけて、ゲット。
三越前でお買い物(無印/茅乃舎/三越)_c0286386_16012338.jpg

@茅乃舎
青柚子胡椒を買いに来たはずなのに、お鍋のだしが置いてあって迷わず手に取ってしまった!
胡麻鍋は試食があって、予想通り(以上)のおいしさで、妹宅分も購入。
三越前でお買い物(無印/茅乃舎/三越)_c0286386_16011742.jpg
極みだしは、誕生日月のはがきをもらっていたので、それで引換。
単価がいちばん高い商品を・・・(笑)

@三越
喉の調子がいまいちなので、お気に入りの榮太樓總本鋪ののど飴。
三越前でお買い物(無印/茅乃舎/三越)_c0286386_16012843.jpg
ここののど飴を知ってしまうと、他メーカーの飴にはなかなか手を伸ばしづらい。

買い物して、お昼はほし野で肉うどん(麺少な目)
三越前でお買い物(無印/茅乃舎/三越)_c0286386_16011347.jpg
それにしても、平日でも休日でも、金子半之助の混雑っぷりははんぱない。
今朝も、開店1時間前には既に列ができていて・・・
天丼苦手な私は一生並ぶことはないと思うけど、天ばらめしなら、コレド室町の中でも食べられるんだけどな。
それとこれとは別なのかしら。


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
      

by kauru0818 | 2018-09-22 16:27 | shopping | Comments(0)