Baby Good Night

家ごはん:GESCHMACK(ゲシュマック)のミートボール

金曜に胃腸の調子が悪化し、土曜日は消化のよさそうな流動食メイン。
昨日にはすっかり回復していて、披露宴のお食事もちゃんといただけました。
買い物には行っていましたが、そんなこんなで、出来合いの消化のよさそうなものばかりを買ってしまったので、今日は野菜室がすっからかん。

夕食は、あるもので。
c0286386_21330503.jpg
GESCHMACK(ゲシュマック)ミートボール
◎コンビニサラダ
◎アボカド&コンビーフ

ミートボールは、宮崎に行ったときの両親からのお土産。
袋のまま熱湯に入れて温めるだけで食べられるので、便利。

そして、久々に食べたコンビーフ。
銀座三越で大金ハムという北海道のお店が期間限定で出店されていて、美味しそうなハムを買うつもりが、お店の人の口車に乗せられて(笑)、ベーコンとコンビーフまで買ってしまいました(結構いいお値段…)
このコンビーフは、マツコの知らない世界で紹介されたらしく、今お取り寄せ需要がすごいのだとか(本当…?)
ラードなどが入っていないらしく、すごくあっさりしていて上品な一品でした。
コンビーフもベーコンも、小分けにして冷凍済み。

ちなみに、アボカドは、コストコで買った冷凍アボカドです。


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
      

by kauru0818 | 2019-01-14 21:48 | food/drink at home | Comments(0)