人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby Good Night

家ごはん:自宅で金兵衛

用事があって母親が近くまで来るというので、一緒にランチ。
外食はまだ不安なので、美味しいお弁当か和食をデリバリーしたいとのリクエスト。
UberEatsだと、思い当たるお店がなかったので、安定の金兵衛
配達枠さえあれば、個人宅でも1個から配達してくれるのがありがたい。

季節限定の包み紙。
家ごはん:自宅で金兵衛_c0286386_16081900.jpg

いつもと変わらない、サーモンかま塩焼き弁当を海苔弁で!
家ごはん:自宅で金兵衛_c0286386_16072970.jpg
安定の美味しさ、大満足!

母も、実家の夜ごはん用に+2食頼むというので、私も夜用にサバ一夜干し(宗谷の塩)焼き弁当も。
ごはんはお昼の分が半分残っているので、サバのごはんはまるっと冷凍予定。


★猫ブログはこちら → Haru Haru Baby

★ランキング参加中 → にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
      

by kauru0818 | 2021-03-21 16:13 | food/drink at home | Comments(0)